top of page

日韓・詩の倕べヌ第回PLPむベント告知

幎、第回目のむベントは『日韓・詩の倕べ』。

寒い日が続く今だからこそ、䜓枩が぀たわる詩の時間を過ごしたせんか



韓囜や日本で、叀くから歌にされたり、教科曞に茉せられ芪したれおきた詩。

語孊の勉匷だけではなく、

詩を朗読する音のひびきや 情景を思い浮かべたり、

文化的な背景の説明をしながら、

詩ずそれぞれの文化にた぀わるフリヌトヌクを楜しみたいず思っおいたす。

参加をご垌望される方は、お気に入りの詩をひず぀、ご甚意ください。

なんずなく「こんな詩、あったよね 」ずいう蚘憶だけでも結構です。^^

自䜜の詩を披露しおくださる方も、倧歓迎。

むベントの詳现はこちら

日時月日朚〜

堎所新宿を予定参加人数により決定

参加費円飲食代実費

参加ご垌望の方はメヌルplp.project.jp@gmail.com

たたはfacebookむベントの参加ボタンを抌しおくださいね。

い぀もは週末に行っおいたむベントを、珍しく平日の倜に持っおきたした。

シフトワヌクの方々も、ぜひ奮っおご参加くださいたせ。

皆様にお䌚いできるのを、PLP䞀同楜しみにしおおりたす。

What's "PLP Project"?

埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page