top of page

おしらせ—Facebookファンページ開設しました!

お待たせいたしました。

PLPプロジェクトのFacebookファンページを開設しました!

7月9日に開設してから早くも60を超える「いいね!」をいただいており、

PLPプロジェクトメンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

(ファンページへはこちらからどうぞ)

私がPLPプロジェクトを立ち上げた目的としては、

・日韓に関する ”いいニュース”を発信すること

・互いの違いを知り、違いを楽しめるようになること

・韓国人・日本人の直接の交流を通して友人の輪を拡げること

・国民感情よりも市民の友情を感じられる人を増やすこと

など様々ありますが、それらをふまえて、友人に寄り添い、互いに理解しようとする姿勢が日韓の間でできたらいいなと思っています。

世間にあふれるネガティブな日韓のニュースを目にし耳にしたとき、ひとりでも多くの方が「悪い韓国」や「悪い日本」ではなく、相手の国にいる大切な友人の笑顔を思い浮かべることができたなら…世の中はきっと少しずつ変わるはず。いいえ、変わり始めているはず。焦らず、気張らず、ちょっとずつ。そんな輪を拡げて、悪いニュースも悪いウワサもどこかに吹き飛ばしてしまいましょう。

みなさんの周囲に少しでも興味がありそうな方がいましたら、ぜひこのPLPプロジェクトの存在や活動をシェアしてください。みなさんがファンページやホームページに押してくださる「いいね!」やシェアが、次の素敵なご縁に繋がります。

これからも、韓国と日本について、皆さんに親しみを持っていただけるような楽しいイベントを開催したり、ステキな情報をシェアしていきます。

今後とも、PLPプロジェクトを どうぞよろしくお願いいたします。

What's "PLP Project"?

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page